2008年11月30日(日)

ララガーデン

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

これから年末に向けて、1日中という事はないが土日は色々と予定があり、夫と共に空いている時間が少ない。
先日オープンしたララガーデン、私はプレオープンの日に行ってみたが、夫はまだで「行きたい」と言う。
そこでジムはエキサイトボクシングのみにして、夕方自転車で行ってみた。
向う途中の道は思ったより暗く、夜このあたりを通った事がないので、ちょっとビックリ。
やがて目的地の前のパチンコ屋のネオンと共に、そのあたりだけ明るい。
何だか変な感じだ。
特に買うものはなかったはずだが、安さに釣られてつい買い物。
食事もしないのに、3時間もウロウロして帰宅。

 ララガーデン前のツリー

向う途中、クリスマスデコレーションしている家と会社?があった。
マンションのベランダとかはよく見るが、家の近所で普通の民家が飾ってるの初めて見たよ。

会社の駐車場? 

 綺麗だけどなんか微妙(-_-;)

ショッピングモールなどのツリーはさすがプロだなって思うけど、下の二つの画像は一瞬「凄く綺麗!」と思うのだが、良く見ると光ってればいいってもんじゃ…感がある。
一瞬通り過ぎて見る分には充分綺麗だからいいのよね。
デジカメ撮る方が間違っている?