2009年1月4日(日)

最前列復帰

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

凛麗お出迎え
 お母さん、お腹空いたぁ♪

夫の正月休み最終日。
私は明後日まで休み。
2009年ジム2日目。
ウエストレスキューは I 君。
5連休ひたすらだらけたそうで、レッスンの重圧から開放されたからか、サッパリした顔してる。
続いてエキサイトボクシングのK野さんは、今年初レッスン初仕事だそうで、ちょっと緊張気味。
今年も熱いパンチをお願いしますm(__)m
昨日のF−Xも前の方に行って、結局最前列になっちゃったけど、今日はちゃんと「復帰します」宣言をして最前列。
幸い害も居なかったしね。
やはり最前列だと頑張っちゃうから汗のかき方が違う。
今月のコンビネーションはステップが結構あったけど、何とか付いていけた。
Bパートのコンビネーション、ワンツーフック→ワンツー→下がってストレートフックアッパーアッパーが楽しくてねぇ。
久々に動いたぁ〜って感じでした。
これで明日問題なければ、エキサイトボクシングに関しては完全復帰かなぁ。