2009年1月12日(月)

X合計135分

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

とってもお腹が空いていると、あげたって食べやしないものでも寄って来る。
凛ちゃん、これはカボチャだよ 

 取りあえず確かめるにゃ。

で、匂いをかいで諦めるのだが、それでも台所をウロウロしてアピールする。
シンクに飛び乗らないだけマシかな(^・^)

成人の日、駅周辺は成人式の人人人で大混雑だが、ジムに行くのに自転車なので、晴れ着姿も殆ど遭遇せず…
ジムはwさんT君 I 君の3人による、B−X60とF−X60
B−X60は曲目あまりわからないので順番とリードのみ
Warm up T君
Legus T君
Chest T君
Back T君
Abdominals Wさん
Arms/Triceps Wさん
Arms/Biceps Wさん
Shoulder  I 君
Legus/Squats  I 君
Cool Down  I 君
参加者は30人はいたと思う、かなり混雑。
今日はF−Xに余力を残したいので、全曲一番軽いウエイトで。
しかも Legus/Squats に関しては殆どやってない状態。
最後にもう一度 Legus/Squats やられたので「嫌がらせ?」

B−Xは最後尾だったがF−X60は最前列へ。
Wさんファンと思われる他店組♂1♀2名が左最前列へ。
土曜日のF−Xメンバーは殆ど現れず、金曜日F−Xもあまり親しい人が参加せず、ちょっと寂しい。
人数は25名弱。
1. Warm up / I Was Born To Love You / Vol.13  I 君
2. Speed 2 / It's My Life / Vol.13 I 君
3. Speed 2 / Rhythm Of Love / Vol.10 I 君
4. Speed 1 / Dream Of You / Vol.13 I 君
5. Fighting3 / Rock This Party / Vol.15 Wさん
6. Speed 3 / Vamos A Bailar / Speed 3 / Vol.17 Wさん
7. Bonus Speed / Have A Nice Day / Vol.12 Wさん
8. Speed 1 / Mata Hari / Vol.11 Wさん
9. Circuit / I Like To Move It / Vol.15 T君
10. Speed 2 / Magic Butterfly /Vol.14 T君
11. Speed 1 / Black UFO / Vol.12 T君
12. Speed 1 / Tokyo Tonight / Vol.17 T君
13. Cool down / 7 Seconds / Vol.17 Wさん
各 Speed の順番が定かじゃないが、思い出せるのはこれがやっと…
そう言えば、私の未経験の Vol.16 が1曲もなかったな。
私のいた右最前列のもう1名は爺でノリがあまりよくなく、結果私は3人のイントラにかなり絡まれ、楽しいけど疲れた。
しかもF−X60のはずが、終わってみれば75分だし(-_-;)
膝はガッチリ固めて動いたし Speed が殆どで蹴りが少なかったから何とかなったけど、脚の疲労はほぼ限界でした。
合計135X、明日の筋肉痛が恐いぞ。