2009年1月30日(金)

雨漏りする会社

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

日中は気温が上がらなかったが、雨だけど寒くない朝。
しかし終日雨との予報なのでJR通勤。
こんな雨なのにチャコちゃんのお出迎えを受け、昨日の残りの鶏肉をプレゼント。
しかしその後どの猫も姿を見せず、こんな雨の日はいったいどこにいるのだろう?

ところで私が勤める会社はボロイ(-_-;)
雨が激しいと雨漏りするのだが、今日は朝から漏りはじめ、バケツが置かれた。
その後別の場所からも漏りはじめ、2個目のバケツ投入。
更に帰りがけ、もう一箇所からも漏れ、もうバケツはないのでゴミ箱が置かれた。
明日の午前中は風も雨も強いというので、ヘタすると水浸しになってるんじゃなかろうか?
土曜日も社長は事務所に来るはず(自宅も隣だし)だから、何かあれば何とかするだろうが、いい加減ちょこまか補修してないで立て替えようよ〜

 凛麗抱えて至福の夫

雨は小降りだったが、徒歩でジムへ。
今日はB−X45のみ。
明日のB−XとF−XもWさんなので、F−Xは明日にした。
土曜日の方が参加者が良いしね。
ただB−Xは今日がアームで明日がコアなので、アーム今年になってやってないので、B−Xは2日連続の予定。
今日はよりによってスクワットが超きつくて、マトモにやらないまでも辛かったから、ちゃんとやってる人はもっと辛かっただろうなぁ。
久々のアームもきつかったぞ。
金曜WさんのF−X60そのものは楽しいのだけど、他の参加者が嫌なのが多い、終了時間が遅く風呂が慌しい、60分最前列で真剣勝負はちょっとキツイ、等の理由で土曜日もWさんの場合は金曜日に参加しなくてもいいやと思っております。

しかし今週は運動しなかったツケで体重がここ1年で最高値更新…
この週末は食事を節制し、的確な運動しなければ…