2009年2月1日(日)

ヤメラレナイトマラナイ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

猫用トイレの砂が安くなっていたので朝から砂3袋も抱えて帰るも、強風でヨロヨロ。
間の前では自転車に乗ったお婆ちゃんが風に煽られ倒れそうになって足付いてたし…
天気予報では北西の風8メートルでした。

食料品買出しに行って、こんなもの見つけてしまい、購入。
かっぱえびせん味紀行黒煎り七味 
七味と山椒の辛さに、えびせんそのものの甘さがマッチして、ヤバイ!
ヤメラレナイトマラナイ♪かっぱえびせんって…本当です。

強風だけど自転車でジムへ。
特に風に煽られることもなく、無事に到着。
ジムの前(本当は駐輪禁止)の自転車は軒並み倒れてる。
私はちゃんと駐輪場へ(ここ狭いから曜日や時間帯によっては駐輪が大変)

ウエストレスキューから参加し、ボクシングは2月のコンビネーション。
イントラK野さんのブログで「今月は足使いますよ〜」って書いてあったから覚悟はしていたけど、ダッキングしながらのパンチが多く、脚に負担が多いですぅ。
終了後心配して頂いたが、多少は無理しつつも一応気をつけながらやってますのでね。
でもパンチだけのちょっと複雑なコンビネーションの方が私は好きだよ。