2009年2月4日(水)

万能茶

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

本日は立春。
暖かいとは言いがたいけど、午後から東南東の風で、なんとなく春っぽい。
ジムへの行き帰りも然り、手袋無しでも堪えられた。

今日のヨガも眠かった。
横になってのポーズが多く、一瞬落ちそうになり、気持ち良かった。
続いて2週間振りの水中エアロ30。
今日は赤ハゲもノビ太もいなくて、変な声が聞こえなくて良い感じ。

自転車移動が多いので、駅前を通ることがとても少なくなった今日この頃。
昨日美容院に行くのは徒歩で、駅前を通ったら
万能茶試供品を配ってた 

このお茶は過去何回か試供品を配っているところに出くわし、入手しているのだが、なかなか美味しいんだよね。
かと言って、注文するほど多分飲まないので、申し訳ないが注文する気無し。
でもこうやって貰えると、とっても嬉しい!
あっ、でも店頭で売ってたら買うかも。