2009年2月6日(金)

行きはヘロヘロ帰りはスイスイ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

1日通して北北西の強い風。
通勤時はまさしく北西方面に進むので、自転車漕ぐのが辛いのなんのって!
いつもより時間もかかったし、会社に到着した時はかなり息が荒かったわ。
その代り、帰りはすっごく楽だった。
ギアを一番重くしても進むから、、行きの半分とは言わないが3分の2位の時間で帰れたと思うよ。

会社の職人さんから「美味しいんだよ〜」と給料日の翌日の今日頂いた。
玉英堂の虎家喜(とらやき) 

パンフレットを見たら「玉饅」も美味しそうだ!
3個頂いて、3個とも持って帰るつもりだったが、通勤時に体力消耗し思わず10時のお茶時に食べちゃいました。
午後社用で銀行に行った帰り、スーパーの店頭で豊寿庵が出店していて、思わずうす塩豆大福(こし餡) 3個入りを購入し、今度は3時のオヤツに他の2名にも差し入れ。
こうなったら、動いて消耗するっきゃないね。

週末ジムは激しい運動が続くので、今日はF−X60だけにした。
1. Warm up / Lemon Tree / Vol.10
2. Fighting 2 / Can't Take My Eyes Off You / Vol.10
3. Speed 1 / Mata Hari / Vol.11
4. Fighting 2 / Up / Vol.12
5. Speed2 / Magic Butterfly /Vol.14
6. Circuit / Rambo / Vol.10
7. Fighting3 / Constant Craving / Vol.12
8. Speed 3 / Vamos A Bailar / Speed 3 / Vol.17
9. Training / Beautiful Girl / Vol.17
10. Cool down / 7 Seconds / Vol.17
Circuit / Rambo のラストを間違えたWさん。
最近殆どミスってないので珍しい。
明日もあるので今日は最前列ながら60%位のテンションでやった。
そのせいか達成感もあまりなく、本日も人生思うようにいかなくて(笑)気分↓