2009年2月7日(土)

朝の鳩見物

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

居間を開放したと同時に、珍しく揃ってキャットタワーに乗って外見てるなぁ…と思ったら
朝日が眩しいのよ 

 向いのマンションに鳩が…

この後、2匹して威嚇音?の奇声をあげていたのでありました。

昨日B−Xに参加しなかったので、今日はB−X45とF−X45の2本。
昨日に引き続きWさんで、コアの週。
B−XはUFOパンツなどのロンパン履くとやりにくく、ハーフスパッツが多いのだが、そうすると膝にサポーターしないでやる事になり、スクワットは殆ど出来ない状態。
まあ Legus はお腹に力入れて、ホンの少し Squats するだけなんだけどね。
参加者は16名でした。

続いてF−X45、昨日温存したので今日はフルパワーで頑張りました。
でもやっぱり怪我する前みたいに跳ねられないので、汗の量も少ないし、呼吸も穏やかだ。
1. Warm up / Lemon Tree / Vol.10
2. Fighting 1 / Say I / Vol.12
3. Speed2 / Diabolik / Vol.17
4. Circuit / Rambo / Vol.10
5. Fighting3 / Constant Craving / Vol.12
6. Speed 3 / Vamos A Bailar / Speed 3 / Vol.17
7. Training / Beautiful Girl / Vol.17
8. Cool down / 7 Seconds / Vol.17
Wさん連日のレッスンで疲労が溜まっているのか、このところミスが殆どなかったのに、昨日に引き続き今日はクールダウンで間違えた。

夕方映画ベンジャミン・バトン 数奇な人生 を観に行きました。
夕方5時からなのでちょっと忙しかったけど、次の回だと終了が12時近くになってしまうのでこっちにしました。
何しろ上映時間3時間弱。
そんなに長くは感じなかったものの、腰やお尻は痛くなりました。