2009年2月14日(土)

毒入り危険

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今年のバレンタインは新潟のお煎餅屋さんから、自宅用も含めてまとめて色々お取り寄せ。
味のれん本舗 

ここのお煎餅を随分前だが新潟の友達らこさんから頂いたことがあり、先日たまたま彼女のブログでその話が出て、メーカーを思い出してくれてサイト覗いてみたら…美味しそうじゃん!
ハート型のおせんべいが良いと思います。

 ボンボンマキアージュ

夫が貰ってきたパティスリーサダハルアオキのチョコ。
思わず「なんでこんなに高価なのくれるの?」と聞いてしまった(笑)

こちらは夫と私にそれぞれ1個ずつ頂いた、これまた高価なチョコ。
レダラッハ 

凛麗が群がってますが、猫にとってチョコレートは毒なんです。
「お母さんったら、私たちにとって毒入りなの大好物だなんて酷いわ!」
なんて言ってそうですね。

 しかし可愛いチョコレートだ。
正直食べるのが勿体無いです。

夫は意外と?女性に優しいので、色々と使われてて(良く言えば使える男?)そのお礼なんだかよく頂き物をするのだ。
そして甘い物関係は例外なく私が頂く(^・^)

手作りチョコケーキ 

甘さ控えめ、胡桃がアクセントでとっても美味しい。
ものすごーくコーヒーと良く合います。
E子ちゃん、ご馳走様。

今日は2月とは思えない暖かさで、なんと昼間は20度超え。
ジムに行っただけで、既に汗だく(-_-;)
今日もまたWさんでB−X45とF−X45。
B−X45、今日はアーム、一番軽いウエイトでもきつーい!
やっぱ金曜土曜と連続は無理だな。
F−X45、今日は30名弱とかなりの混雑。
1. Warm up / Lemon Tree / Vol.10
2. Fighting 1 / Say I / Vol.12
3. Speed 2 / Rhythm Of Love / Vol.10
4. Circuit / Little Don / Vol.13
5. Fighting3 / Rock This Party / Vol.15
6. Speed 3 / Vamos A Bailar / Speed 3 / Vol.17
7. Cool down / 7 Seconds / Vol.17
久々にやる曲もあり、説明も丁寧だったからか Training やる時間がなくなって「今日だけです」と Training 抜きの7曲。
それでもいっぱい声出して、陽気のせいで暑くて汗いっぱいかいて終了。