2009年2月13日(金)

凛のラウンドハウスキック

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

予報では春一番が吹くとのことだったが、日中は静かなものでしかし気温は上がらず寒い。
そうこうしているうちに帰宅時間となり、風が強くなってきた。
当然向かい風(-_-;)疲れた。

Warm up のストレッチ 

 ラウンドハウスセット

隣の麗が置物のようなのが可笑しい(^・^)
麗「キックをチェックする係りなの」

しなやかにキッ〜ク! 

 Cool down のストレッチは念入りによ

Xシリーズが終了し新しいプログラムとなると、各名称も変わってしまうらしいが、いわゆる回し蹴り=ラウンドハウスキックじゃなくなるのだろうか?

生暖かい強風の中、ジムへ。
今週も金曜日はF−X60のみ。
しかし今日はその前に腹筋とストレッチしました。
1. Warm up / Lemon Tree / Vol.10
2. Fighting 2 / Up / Vol.12
3. Speed 1 / Mata Hari / Vol.11
4. Fighting 2 / Can't Take My Eyes Off You / Vol.10
5. Speed2 / Diabolik / Vol.17
6. Circuit / Rambo / Vol.10
7. Fighting3 / Constant Craving / Vol.12
8. Speed 3 / Vamos A Bailar / Speed 3 / Vol.17
9. Training / Beautiful Girl / Vol.17
10. Cool down / 7 Seconds / Vol.17
先週と殆ど同じ、そろそろカウントダウンだからWさんが出来る範囲で、もっと色々な曲やってほしいなぁ。
それにしても同じ穴のムジナと言ってしまえば、自分もその仲間なのかもしれないけど、金曜日のF−Xは不気味な♂が多い(-_-;)