2009年5月5日(火)

その後の飲みのために

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

5連休の4日目。
昨日のバスツアーの疲れが思ったより出て、起きるのが辛かった今日。
午後ジムに行くまで、近所のスーパーで買い物以外はひたすら家でTV観賞。

先日E子ちゃん宅にお邪魔した際、ふとソコにあるボールを投げたら光ったのでビックリ!
そしたら凛麗にもプレゼントとして用意してると言うじゃありませんか♪
凛は遠巻きに見つめ  

 麗はクンクンすると…

でも一番驚いて喜んだのは、夫だったりして(笑)

さて、今日のジムは祝日イベントでWさんと I 君で、GP60とGK60の連続レッスン。
GP60はこの店舗ではレギュラーレッスンでないので初体験。
1. WARM-UP / Baby, I Love Your Way / Peter Frampton
2. LEGS / Hungry Like The Wolf / Duran Duran
3. CHEST / Just Fine / Mary J Blige
4. BACK & LEGS / Sorry / Buckcherry
ここまでWさん、後は I 君のリード
5. TRICEPS / Ole Ole / DJ Bobo
6. BICEPS / Party People / Nelly f/ Fergie
7. MORE LEGS / Big Girls Don't Cry / Fergie
8. SHOULDERS / Nothin' But A Good Time / Poison
9. CORE / Suddenly I See / KT Tunstall
10. STRETCH / No Woman No Cry / Bob Marley

TRICEPS と SHOULDERS は初体験だったが、特に SHOULDERS がきつく、終了後肩回りが上がらない間隔になるほど疲れました。
今日はGPもGKも60分コースなので、GPは一番小さいウエイトで通したのですが、それでもかなり疲れました。

そんな後にGP60は大丈夫か?と思ったけど、思ったより大丈夫だったのは、大分慣れてきたからなのか?体力が付いてきたのか?
1. WARM-UP / Viva La Vida / Coldplay
2. BOX / Goodbye To You / Patty Smyth
3. MUAY THAI / Panama / Van Halen
ここまでWさん、後は I 君のリード
4. BONUS KICKS / Getting' Jiggy Wit It / Will Smith
5. FIGHT / Africa / Device
6. SUPER BOX / We Will Rock You / Queen
7. FIGHT / Black Horse And The Cherry Tree / KT Tunstall
8. MUAY THAI / Let's Get Movin' / Joe den Broeder
9. CONDITIONING / Elevation / U2
10. COOL DOWN / My Immortal / Evanescence
5月から Bonus Track が解禁で、4曲目がそうだった。
が、似たり寄ったりのコリオでややこしいなぁ。

終了後、今後恒例化しそうなイベント後の飲み会。
初参加のHさんなんて「終わったらビールが飲めると思ったら頑張れました」って(^・^)
結局HさんとK子ちゃんとKZさんの♀3名♂1名。
私以外の3人はかなり飲めるクチで、話も超盛り上がり大笑いの連続でした。
今回はKZさんがかなり酔っ払い、呂律が回らなくなり、会計を済ませた後また会計をしようとしたりして、またもや笑わせて頂きました。
それにしても乾杯のビールの美味しかったこと…
こういうお楽しみがあると、キツクテも頑張れるよね♪