2009年5月7日(木)

シャンプーの匂い

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日からお仕事。
やる気満々な訳ではないが、やる気が殺がれる天気で、悩んだけど自転車で出勤。
でもJRは遅延していたので、自転車通勤で正解でした。

木曜日は連休と無関係だったので、いつも通り1週間振りのOさん、パワーヨガ。
前髪がジャマだとピンで留めているOさんが可愛い。
それにしてもパワーヨガは奥が深い。
力だけでポーズを取りがちだが、それだと上手く行かない。
アチコチ自分の身体の硬さを実感。
難しいなぁ。

これまた1週間振りの接骨院。
本日担当してくれたのは一番若手、二十歳の男子。
「いつもお風呂入ってから来るんですか?」
「そうだよ。髪の毛、匂いする?」
「はい、いい匂いします。マシェリですか?」
実はシャンプー&コンディショナーの名前を覚えていない私だったので「マシェリってどういう形だっけ?」
どうも私が使ってるっぽかったので「多分そう!」
そしたら「やっぱり!僕、匂いフェチなんですよ。」
二十歳の男子が匂いだけでシャンプーのブランド当てるなんて凄いなぁと感心した。
しかし、家に帰って調べたら違った(笑)
即答できない私も私だが、やっぱ所詮二十歳の男子…ってか?
ちなみにこの男子、ガタイもデカイし顔も大したことないのだが、とっても性格がいいのでかわいい。
ってか、この接骨院の先生方は院長除いてみんな感じいいんだけどね。

ちょっと肌寒いと一緒 

凛の尻尾は間からはみ出してるし、麗の足は凛のお腹だし…
かなり寝相が悪い。