2009年5月31日(日)

雨の日はゴロ寝

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日も湿度が高いハッキリしない天候。
こんな日はTV見ながらごろ寝に限る?
寝れないから静かにしてよね 

 TVだって聞こえやしないわ

凛ちゃん、そんなにゴロゴロしてばっかりだと益々太りますよ。

お母さんもね(-_-;) 

今日も何となく頭が痛い。
でもゴロゴロしてたら本当に凛ちゃん体形になってしまうので、ジムへ。
途中でポツポツと降りだしたが、何とかセーフ。
今日はボクシングから参加。
珍しく女子率が高い。
5週目の今日は、最後前半と後半を繋げて、しかも1回づつチェンジで楽しい。
左からワンツーフック→左ウィービングで一歩踏出して左フック左ボディ→ウィービングで戻って右ストレートで後半左ジャブ×2ワンツー→後にウィービング右ストレート左フック右アッパーで右にチェンジの繰返し。
湿度が高いせいもあるけど、ものすごく汗かいて、全身ビッショリ!
達成感も凄かった。
その汗を必死に拭取り、速攻着替えてヨガへ。
いつまでも汗が引かず大変だったけど、アロマの香りもあって癒されました。
ジムのロッカーで「土砂降り」って会話が聞こえていたので不安でしたが、帰りは雨も少し小降りで、傘は必要なものの無事に帰れました。
ボクシングのお陰で、頭も少しスッキリしました。