2009年6月4日(木)

ラスク

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

頂きました。
ガトーフェスタハラダのラスク。
知らなかったが、群馬県高崎市では超有名で、最近は銀座松屋とかに出店していて、行列が出来るほどだそうな。
そういえばこの紙袋は見たことあるかも。
そんな旬のお菓子をくれた奇特な方、貰ってきた夫は偉い(笑)
凛が寄ってきましたが…  

 要らないようですね(^・^)

もちろん美味しいのですが、感激するほどではありませんでした。
ラスクは硬いので、口の中がちょっと痛いって(笑)
ただチョコがけのプレミアムは食べてみたい←やっぱりチョコが好き。

今日は仕事休みでしたが、午前中荷物が届くので外出できず、届いたのは昼近くだったので、近所の買い物のみ。
先週調子悪くてサボってしまったパワーヨガは2週間ぶり。
前回簡単バージョンでもマトモに出来なかったスワンのポーズ、今回はもちろん簡単バージョンだけど、何とか出来ました。