2009年6月5日(金)

SPRING09

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

6月と12月に会社で昼食をご馳走してくれるのが、なんとなく恒例になっている。
去年はいつもの日本料理屋だったけど今年はお蕎麦屋さん。
それも期間中天ざるが半額というサービス中。
私以外の3人は、この蕎麦屋に行ったことがあるそうだが、私は初めて。
その3人だって最近はすっかりご無沙汰らしい。
そんれなのに混雑する昼時に、サービス期間中だから行くのが、何となく嫌だった。
が、ご馳走してくれるのを、断ることもないので食べに行って来ました。
天ぷらも蕎麦も美味しかったです 

そんな訳で、去年の6月のブログを見かえしていたのだが、そうよ去年の6月は風邪引いて長引いて大変だったのよ。
今年は気をつけなきゃね。

6月からGPとGKが新しいバージョンSPRING09となり、今日は初披露。
Wさんが脚を少し痛めているので I 君が助っ人。
GP45もGK60もWENTIR09と順番は変わらず、今月一杯はボーナストラックもなし。
初めてだからか、GPGK両方ともWENTIR09よりきつく感じた。
脹脛攣りそうでした。