2009年6月14日(日)

日曜夜の雨

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

現在外は土砂降りの雨。
窓を開けていると、雨音がうるさくてTVが聞こえやしない(-_-;)
でも、今日はもう外出しないし、明日の朝止んでくれれば雨もまた楽し。

今日もジムで骨盤エクササイズチェア座ってから運動と思ったけど、空いてなかったので諦め。
久々に QW-EnjoyShape に参加。
ステップ台バージョンだったけど、このくらいなら問題なさそうだし、自分ひとりで腹筋するよりはいいから、来週からは余程脚が痛くない限り参加しよう。

ボクシング、害がやっと引越し退会して居なくなってくれたけど、今日は初めて見る♂がその場所へ。
どうやらボクシング経験者っぽいが、明らかに皆と違うから目障り。
ソレにもめげず、今月のコンビネーション。
前半は左スタンスはジャブ×2で左に回り込み右足を引いてのステップからのアッパー、フック、ストレート&ワンツーで戻る。
後半は左スタンスでジャブ、右アッパー、左フックから右足を更に右に移動し、ウエスト捻って左アッパー、戻って右アッパー右ストレート。
来週からは更にオマケが付く模様。
ヨガ、バランスポーズを何とかこなし、久しぶりにやった逆転のポーズでは、スムーズに爪先が床に着いてビックリ。
着けようと思っても、なかなか着かないのに、何故?

麗のお尻に凛が顔を埋めてるような姿が見えました。
オシリの臭いチェック中? 

 別角度から写してみました。

上空?からも…