2009年7月18日(土)

AER☆STER

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

寝室のエアコン壊れました。
午前中夫がヤマダ電機に走り、安いのGETしてきました。
来週には設置されるので、それまでは夫は居間で寝てもらいましょう。
ってか私が以前より就寝時のクーラーが苦手になってしまったので、このところ和室に布団敷いて寝てます。

三連休でも午後はジム三昧。
今日はGPが60分と拡大。
T君初のGP60で、説明不足は否めないけど間違えなくなった。
全部 WINTER09 でした。
続いてGK45もT君で、イベント扱いじゃないけど全部 WINTER09
T君は間違えなければ I 君よりも参加者をノセるのが上手なので、かなり楽しい。
しかし、今日は最前列センター私の隣に問題児へそピアス♀が…
このヘソピ女は最近色々なレッスンで問題視されていて、楽しそうに一生懸命やってはいるのだが、いかんせん動けない。
今日も仕方ないので避けてあげるのだが、避けた方更に近付いてくる。
それを皆さん見ていて「大変だったねぇ」って…
ヘソピのせいでT君GKの時は最前列のヘッポコ2号が後に追いやられ、ちょっと可哀想。
先週のGKはイマイチだったけど、今週はノリも良くてすごく楽しかったよ。

本日Oさんの代行で I 川さんがボディシェイプサーキット40分。
身体の調子も悪くなかったので、そのまま参加しようかと思ったけど、ウエアが汗だくで気持ち悪いので、やめてシャワー浴びて次に備える。
代行なのでエアロミドルテクニックが AER☆STER に変更になり、ちょっと面白そうなので参加することにしたのだ。
このレッスンはここではレギュラーでないので、殆どの人が初体験。
最初後の方でGPから4連続レッスン参加の友人らと(凄いよね)固まっていたのだが、前に来るよう誘われてノコノコ行ったのは間違いだったかも…
全く出来ない訳ではないし I 川さんのカッコイイ動きも見れたので楽しかったけど、問題は最後のダンスっぽい動き。
いやぁ何やってんだかって、鏡に写った自分の姿に笑えて仕方なかったわ。
レギュラーでやれば、暫くは同じ動きらしいので、もう少し動けるようになるんだろうけどね。
今日でイベント集合写真8枚目(笑)


来週フリマを一緒にやるAちゃんが、里帰りを兼ねて旦那様の車で荷物を運んできた。
Aちゃんは言わずと知れた?凛麗の産みの親ションママと兄弟のデブタンの飼い主。
凛麗にとってはお祖母ちゃんって事?
そんなAちゃんですら麗は隠れて震えてるし、でもちょっとだけ抱っこさせてもらいました。
お土産のルピシアTEA 

去年も頂いたトキオがかなりお気に入りなので、地元にショップも出来た事だし、今度は買ってみましょう。
…といつも思うのだが、ついコーヒーばかり飲んじゃうのよね。