2009年7月19日(日)

100人AQUA

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

晴れなのに時折パラパラと雨が降る、連休中日の日曜日。
今日はプールでのイベント、コースロープを全部取っ払って広々としたプールでのアクアビクス。
イントラは日曜日の昼にレギュラーでレッスンを持っているM本さんとお馴染みWさん、そしてWさんのAQUAの師匠であるFさんの女性3名。
プールに100人はいないと思うけど、結構混んでいる。
それでもいつもより間隔が広いので気持ち良い。
M本さん→Wさん(A−Xの2曲をやった)→Fさんの順。
1時間は疲れるので適当にやろうと思ったけど、結局ほぼ全力疾走で疲れました。
終了後、速攻シャワー浴びて I 君の QW-EnjoyShape に参加。
続いてのエキサイトボクシング、昨夜の代行情報でK野さんが代行を出していたので確認するとジム側のミスだった。
やはりK野さんのが慣れてるし好きだわ。
来週は本当に代行だけど、参加できないから丁度良かったし。
害と入れ替わるように参加しだした濃い眼鏡♂、K野さん情報によると別ジムでK原さんのシェイプボクシングに参加しているらしく、日曜日はココにくるようだ。
もうレギュラー決定か?
今日はTさんが参加してくれて、間に入ってくれたがTさんも「やりにくい!」って…
だよねぇ(-_-;)
思わずK野さんに愚痴りましたが、困らせちゃってゴメンねm(__)m

終了後風呂に入ると「替わり湯」で、今日はフラワーバス。
デンファレが浮いてて綺麗だけど、花なのに全く持って香りがしない。
それでも自分の周りに集めて浸かると、ちょっと良い気分でした。


麗ちゃん、ストレッチじゃなく寝てますzzz 

夜はハリー・ポッターと謎のプリンスを観に行く。
一昨日ネットで座席を取っておいたからいいけど、なんと満員御礼。
最前列なんて見難いだろうに…
謎のプリンスに関して益々謎が深まりました。
あと1作で終了だっけ?