2009年8月7日(金)

clapのロゴ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

暑いけど、どうせ暑いなら今日みたいに青い空に入道雲の空が好き。
9時半からのヨガに参加するため、9時には家を出発。
夏休みなのか全体的に空いている金曜午前中のジム。
先週なんて途中着替えにロッカールームに戻ったら、殆どのロッカーが塞がってる。
それに比べたら今日はマシ。
ヨガは睡魔との闘い、ミニボール体操は結構侮れないのだけど、良く見れば私ったら最年少(^・^)
エアロミドルジョグはやはりそれなりで27名。
今月のコリオは先月よりもジョグパートが少なめ(1週目だからかも)で、ちょっと複雑な動きが入り楽しい。
うーん、今月もう一回やりたいなぁ…
続いてのエアロベーシックウォークも代行でOさんだったが、夜のレッスンもあるのでシャワーを浴びて帰宅。

昼食後案の定の昼寝をして、オヤツも食べてまったりの午後。

最近よく見かけるClapのパンツ、ロゴマークが可愛い☆
ある日友人が「購入して2,3回履いたのだけど、やっぱりサイズが合わないので、よければ貰ってくれないか?」と…
確かに私も気に入って買ったはずだが実際着て見ると微妙に合わないウエアもあり、そういうのは似合いそうな人にあげちゃう。
履き心地も良いし、ラッキーでした\(^O^)/
今日履いてエアロしました 

夕方激しい雨で、ジムに行けるのか不安だったが、出掛ける頃には小降りでOK!
相変わらずめちゃ混みのGP45今まで金曜日は右最後尾が定位置だったけど、今日は久々にK子さんが参加したので一緒に前の方へ。
最近マトモに出来るようになったから少し前でもいいかも。
だって右最後尾の隣は変なオヤジなんだもん(-_-;)
CHEST で珍しくWさんがバーを置いて見回り。
ちょっと位置をチェックされた。
時々チェックしてくれると嬉しいんだけどな。
GK60、いつも私の左隣の I 子ちゃんがお休みで、私の後ろにいる夫婦もGPだけで帰ってしまい、左サイドが空いている。
そしたらドロボウオヤジが来てしまって、動きも変だが臭い・・・
気にしないようにして動いた。
ほにゃらが動きもちゃんとしていないのに声だけ出すので、それと一緒に声出すのが嫌で、声を出さずにシッカリ元気に動いた。
でも皆さんはイマイチ元気がなかったようで、Wさんも「声より体動かす!」
それでもいい加減な動きのまま声だけ元気なほにゃら…とってもテンション下がるのだけど、顔だけはニコニコして楽しそうに動きました。
最後の方、皆はバテてきたみたいだけど、私は何故だかとっても元気で(声出し控えたからかも)最後はひとりでドスの効いた?声だしてました。
帰りは雨も止んでいてホッ!