2009年8月6日(木)

ジムをサボってお買い物

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

今日はお仕事、明日は休み。
Oさんのパワーヨガは2週連続お休みになっちゃうけど、明日Oさんのレッスンをヨガから参加する予定なので、まあいいかと帰宅後電車に乗って都内まで買い物に行った。
夫の通うジムも休館日なので、夫と待ち合わせスポーツウェアを物色。
夫のメインだったはずだが、夫はTシャツ1枚のみ。
私はシューズ、カプリパンツ、トップス、グローブと、気付けば4点も購入でした。

夕飯は何を食べようとウロウロしたのだが、コレといったお店は行列が出来てたりして、きょうはそこまでしてって気分でもなかったので、駅構内の古奈屋でカレーうどんを食べた。

冷しカレーうどん美味しいです\(^O^)/ 

帰りは先週と同じく、ジムによって風呂だけ入って終了。
明日は今日買ったウエアを着ようっと!