2009年8月16日(日)

ガッカリなUFO

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今日で夏休みも終り。
今年はよく出掛けたなぁ。
4日間も休館したジムが久々に営業し、張り切ってジムへ。
I 君の QW-EnjoyShape からK野さんのボクシング、そして久々にCちゃんのヨガに参加。
EnjoyShape の前の I 川さんのラテンエアロに、どこか他のジムから来たと思われる数名が参加していた。
その中の2名がEnjoyShape にも参加していたのだが、そのうちの1人の女性のウエアがとても残念だった。
黒のロングのUFOパンツを履いていたのだが、トップスは紺のノースリーブで、まず上下の色が合わない。
そう、黒と紺って難しいのよ。
そしてこれはちょっと失礼なのだが、顔も地味だしで、そりゃ顔で運動する訳じゃないが、いかにもスポーツジムになんて通ってなさそうな感じで、スタイルも良いとは言えない。
こんな人でもUFO履くんだぁって驚きと、今までUFOパンツを履いている人を沢山見たが、ここまで似合わない人を初めて見た。
こういうのを見ちゃうと、私もUFOを履くのが辛くなっちゃう。
今日はUFOじゃなくて良かったと、つくづく思うのでありました。
ちなみに風呂上りに私服も見たが、これまた洒落っ気も何もない地味な無地の水色で膝丈ぐらい、今時誰も履いてないようなスカートと、カットソーはスカートと微妙に違う水色といういでたち。
それなのにUFOは履くんだぁと再び思いました。

ボクシング、今週はメガネゴリラがやってきて、なんだこりゃの足運びにイラついていたのでした。
回転してのコンビネーション、先週までジャブジャブだったのがジャブ×3+もひとつオマケのジャブで脚使いまくりました。
最近はボクシングの後エアロバイクを20分以上漕ぐのだけど、今日は久々にヨガに参加してみた。
ストレッチがてらにいいのだけど、ストレッチとしては物足りないし、ヨガとしてもちょと物足りなくて、やっぱり来週からエアロバイクに戻ろう。

K子さんに貰ったサンダル 

甲のデザインがカッコイイです。
このサンダル、K子さんが一目惚れしたそうだが、サイズが小さかった。
インポートの1点もので、でもどうしても欲しくて、サンダルだから何とかなるだろうと買っちゃったって…
しかしやっぱり無理だったようで、私のところに回ってきたのでした\(^O^)/
先日もSさんからパンツ貰っちゃったし、嬉しいな。
でも私も買っちゃったはいいけど、どうしてもきつくなったGパンをあげちゃいましたけどね。

 K子さんからはお土産も頂きましたよ。