2009年8月19日(水)

アマルフィ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

腹出して寝てたからか?どうもお腹の調子が良くない。
今日は久々の水中エアロの予定だったが、プールはやめておいたほうがよさそうだ。
そしてふと思った。
そうだアマルフィを観に行こう。
周囲で「良かった!」という評判だったし、アマルフィの風景が良さそうじゃないか。
前々から観てみたい気があったのだが、残念ながら夫は興味がないらしく、一人で行くとなると中々時間がなかったりするのだ。
会社から帰って、ネットで検索すると20時半からのがあったので席を確保して、夕飯済ませ、ジムで風呂だけ入ってからMOVIXへ。
評判どおり、風景とサラ・ブライトマンの歌がマッチして、織田裕二も渋い感じで良かったし、ストーリーも悪くなかったし、やっぱり観に行って良かった\(^O^)/
アマルフィの風景をスクリーンで見るだけでも価値があるかもです。
イタリア…行きたいなぁ。


ちょっと前になりますが、お友達の結婚祝いに何かあげたくて、安物だけど可愛いシャンパンをプレゼントしたところ、わざわざお返しを頂きました。
メレンゲハートショコラ 

 それでもやっぱり夜食べるのはヤバイよね(-_-;)