2009年10月7日(水)

水曜日初っ端から

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日もJR通勤。
こんなに連続して自転車通勤しないのは久しぶり。

台風接近に付き、会社は雨漏りが凄い。
明日私は休みだからいいけど、台風直撃でどうなることやら(-_-;)
いっそ全壊してくれれば、建直してもらえるのになぁ。

可愛い麗ちゃん★  

10月から水曜日は真面目にトレーニングもよし、風呂だけでサボるもよし、気が向けばT君のエキサイトボクシングもよし・・・だったが、初っ端からT君代行でしかもカテゴリーも変更で、WさんのGK45。
Wさんだったら出なきゃいけないじゃんねぇ。
いや、嬉しいのだけど、今週は土曜日もWさんだし、Wさんばっかりで彼女自身も嫌だろうなぁ。
案の定Wさんは喉が辛そう。
盛り上げてあげたいけど、後方に赤ハゲの姿を見ると萎えちゃってさ。
終了後Wさんに「盛り上げて下さいよ」って、久々に言われたよ。
T君は詳しくはわからないが怪我したそうで、来週もWさん。
T君、どれだけWさんに迷惑かけたら気が済むんじゃい(-_-;)

そろそろ台風接近の影響が出ると思い、ジムには徒歩で行く。
しかし行きも帰りも傘ささなくても大丈夫な降りで、なぁんだ自転車で行けば良かった。
さて明朝はどうなることやら?