2009年10月10日(土)

やはり忘れておったか

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

昨日運動をサボったのは、やはり調子が悪かったみたいで、午前中だるくて仕方なかった。
でも2日連続で休む気にもならないので、ジムへ。
4日連続お疲れ様のWさんGP&GK
GPの LEGS は怪我以来初、中に小のウエイトを増やしてみた。
昨日やってないから大丈夫だったけど、2日連続ではろうだろう?
GKは昨日参加できなかった分、動きも声も頑張りました。
昨日もやったみたいだが、5曲目が BONUS FIGHT / Don't Speak に♪
この動き、ちょっと面白いが、難しいぞ。
1 WARM-UP / Summer of '69 / Bryan Adams
2 BOX / Go, Speed Racer, Go / Ali Dee Theodore
3 MUAY THAI / Iron Man / Black Sabbath
4 BONUS KICKS / Give It 2 Me / Madonna
5 BONUS FIGHT / Don't Speak / No Doubt
6 SUPER BOX / Vacation / The Go-Go's
7 MUAY THAI / Smells Like Teen Spirit / Nirvana
8 COOL DOWN / Everybody Hurts / R.E.M.
当分Wさんの土曜日担当はなさそうで、やはり金曜日に参加するしかないかな。

今日はGKにも参加したE子ちゃんから大阪のお土産と、誕生日祝いにシャンパンを頂いた。
じゃがりこタコ焼き味、マジ美味 

シャンパンを抱えて帰宅した私に、夫が
「どうしたの」
「E子ちゃんに貰ったの」
「凄げぇ\(^O^)/」
………
ちょっとの間があり、夫
「あっ、誕生日だった」
そうか、やはり忘れていたのか(笑)
夫婦間で誕生日プレゼントのやり取りはないし、当日は平日だからジム優先で特別な事は何もする気はなかった。
が、誕生日だということくらい普通言うだろ、それが私の見解。
誕生日自体を忘れているのか、誕生日について話したと思っているのか、はたまた私が聞いてなかった(時々空返事するから)のか?
夫も読んでいる、当日のブログのタイトルは嵐のBairthdayだし、どう出るかあえて黙っていたのだ。
ブログは読んだものの、タイトルまで見てなかったらしく(夫曰く英語だから見落としたと…)かなり恐縮していたが、まっそんなもんよね(笑)

本日の夕食はデパ地下でシャンパンに合いそうな惣菜を揃えて、誕生日ディナー。
去年もE子ちゃんにシャンパンを頂いたのだが、残念ながら自宅シャンパンファイトになってしまったので、本日は注意深く開けました。

 今年はちゃんと飲めましたよ。