2009年10月14日(水)

胃もたれ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

凛麗「草」お食事中 

昨日は仕事→7時台のレッスンだったので、久々にジムから帰って夕食。
午後10時前、そんなに沢山食べた覚えは無いのに、今朝は胃がもたれてる。
以前はジムから帰って夕食があたりまえだったのに、慣れって恐ろしい。

今日は食べてからジムへ。
外は雷雨のはじまりって感じだったけど、自転車を駐輪場にしまっていなかったので、自転車でジムへ。
レッスン前に1時間も時間があったのに、あちこちで喋ってしまい(-_-;)腹筋と15分のエアロバイクだけになってしまった。
T君怪我のため、先週と同じくWさんのGK45
でかいくせにセンターにいる赤ハゲが右端の方に行ってくれたので、姿が殆ど見えず良い感じ!
時折うなり声が聞こえるけど、姿が見えないってなんて素晴らしい。
なもんで今週はテンションあげてみました。
おかげでちょっと喉が疲れたわ。
1 WARM-UP / Summer of '69 / Bryan Adams
2 BOX / Go, Speed Racer, Go / Ali Dee Theodore
3 MUAY THAI / Iron Man / Black Sabbath
4 BONUS KICKS / Give It 2 Me / Madonna
5 BONUS FIGHT / Don't Speak / No Doubt
6 SUPER BOX / Vacation / The Go-Go's
7 FIGHT / Kung Fu Fighting / Carl Douglas
8 COOL DOWN / Everybody Hurts / R.E.M.
雨はあがったとの噂だったけど、ジムを出ると大雨…
たいした距離じゃないけど、傘を差してても結構濡れてしまいました。