2009年10月16日(金)

ミスタームシパン

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

地域情報誌に載っていた蒸しパン専門店ミスタームシパン
会社帰りに寄れる場所なので、寄って買ってみました。
ドライフルーツとクリームチーズのが美味しかった 

なぁんか身体のアチコチ不調で、そのせいか体重も体脂肪も一向に減らず…
思い切って休むことも必要と言われたけど、先週も休んじゃったのでジムへ。
心配だった体力もGP45はいつものウエイトで問題なし。
GK60は、移動をいつもより省エネにしたので大丈夫。
今日はセンター前列がポッカリ空いてしまい、真ん中辺りに居た赤ハゲが前に来るよう促すWさん。
しかし赤ハゲは遠慮しがちに多少前進したのみ。
だいたいでかいんだから端っこに行けばいいのに…そうすれば私からあまり見えなくてすむのになぁ。
赤ハゲの姿が丸見えなので、テンションは上がらなかったけど、フォームを確認しながら地道に静かにやり終えました。
1 WARM-UP / Summer of '69 / Bryan Adams
2 BOX / Go, Speed Racer, Go / Ali Dee Theodore
3 MUAY THAI / Iron Man / Black Sabbath
4 BONUS KICKS / Give It 2 Me / Madonna
5 FIGHT / Rockstar / Frankie Gada vs. Raf Marchesini
6 SUPER BOX / Vacation / The Go-Go's
7 BONUS FIGHT / Don't Speak / No Doubt
8 MUAY THAI / Smells Like Teen Spirit / Nirvana
9 CONDITIONING / Sweetest Girl (Doller Bill) / Wyclef Jean
10 COOL DOWN / Everybody Hurts / R.E.M.
ボーナストラックはカテゴリーが同じなら、どっちに持ってきてもいいみたい。
BONUS FIGHT の Don't Speak 良い曲だな♪