2009年10月31日(土)

ハロウィンのオレンジ

Category: ハロウィン / 0 Comments: Post / View

マンション修繕工事のひとつで玄関ドアの枠の塗装があり、ドアを開けるため在宅しなきゃならない。
なもんで今日土曜日の午前中を指定したのだが、思ったより早く来てしまい、別にずっと付いてなきゃいけない訳ではないけど、まだ寝巻きでした(-_-;)
塗装の臭いもあるし、何だか落ち着かない午前中でした。

ジムは昨日サボっちゃったし、GPもGKも2週間ぶりなので結構キツイ。
今週の担当は I 君。
GPの LEGS は重くすると脚よりも肩に来るんだよなぁ。
GKは水曜日にIG君のをやったので、どうしても比べてしまい、悪くはないけどもっと頑張れよって感じ?
今週は WARM-UP のジャブクロス前進ジャブボディを4セットやるべきところを3セットで次に行こうとして、私は普通に4セット目に突入しようとして目が合い修正(-_-;)
終了後4セット目が鬼門だと申しておりましたが、しっかりせいよ。
ヘッポコ2号が2曲目から飛ばして声出すので、どうも一緒になりたくなくて、いつもより静かにしていたら SUPER BOX で目の前に来て絡まれた。
絡むのは構わないんだけど、間の前にあの顔がきちゃあ笑っちゃってさぁ(笑)
まあ何とか楽しく出来ました。
1 WARM-UP / Summer of '69 / Bryan Adams
2 BOX / Go, Speed Racer, Go / Ali Dee Theodore
3 MUAY THAI / Iron Man / Black Sabbath
4 BONUS KICKS / Give It 2 Me / Madonna
5 FIGHT / Rockstar / Frankie Gada vs. Raf Marchesini
6 SUPER BOX / Vacation / The Go-Go's
7 BONUS FIGHT / Don't Speak / No Doubt
8 COOL DOWN / Everybody Hurts / R.E.M.
さて、3日は I 君1人でGK60.
大丈夫か?との問いに、 CONDITIONING が不安だってさ。
まあ頑張ってちょうだい(^・^)

夜は久々に映画鑑賞。
特に大好きな役者が出てる訳ではないけど、予告編を見てて見たくなったサイドウェイズ
大好きではないけど、役者としては上手いなと感じている小日向文世、生瀬勝久 、鈴木京香に、ちゃんと見たのは初めての菊地凛子の4名がやっぱり上手いのよ。
ラブコメ(特に海外)はあまり興味がないのだが、これはしみじみと見て良かったなぁって思いましたよ。

さて本日はハロウィン
ハロウィンの本当の意味はともかく、そして特に何かイベントをする訳でもないのだが、オレンジ色や黒猫に反応してしまうの。
ハロウィングッズは可愛いのが多くて、つい買ってしまう。
オレンジ色のカップに黒猫のイラストはドストライク\(^O^)/
ついお友達にもあげちゃいました。
中にマシュマロとキャンディーが 

 これはショッピングモールのディスプレイ

映画の帰り、ショッピングモールはハロウィンからクリスマスに飾り変えている最中でした。
もうクリスマスかぁ。