2009年11月21日(土)

ペットカレンダー

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

ジムの猫師匠Sさんから来年のカレンダーを頂いた。
Sさん宅には10匹位の猫がいて、その関係かペットフードの会社のモニターでもしてるらしく、去年もカレンダー頂いたし、試食用のご飯をいただいて感想を述べたりしているのだ。

なんだご飯じゃないのね… 

 私達のカレンダーも作ってよ!

心身ともに不調の一週間、久々に膝の調子も悪かった。
今日は I 君のGP&GK45
GP45 参加者10名男女半々
1 WARM-UP / Into The Night / Santana feat. Chad Kroeger
2 BONUS LEGS / Legs / ZZ Top
3 CHEST / The Rising / Bruce Springsteen
4 BACK & LEGS / One More Time / Real McCoy
5 MORE LEGS / No Air / Jordon Sparks & Chris Brown
ここまで SPRING09 で後は JULY09
6 CORE / Africa / Toto
7 STRETCH / If I Were A Boy / Beyonce
バーの担ぎ方が悪かったのか、どうも首肩が凝って嫌な感じ。
本日は WARM-UP と MORE LEGS 以外中+小プレートで行う。
CHEST も何とかこれでいけそうだ。
GK45 参加者22名男女比ほぼ半々
1. WARM-UP / Forever / Chris Brown / SPRING09
2. BOX / Good Vibrations / Beach Boys / SPRING09
3. MUAY THAI / Sky High / DJ Miko / SPRING09
4. KICKS / Low / Flo Rida / WINTER09
5. FIGHT / Africa / Device / WINTER09
6. SUPER BOX / We Will Rock You / Queen / WINTER09
7. MUAY THAI / Let's Get Movin' / Joe den Broeder / WINTER09
8. COOL DOWN / My Immortal / Evanescence / WINTER09
昨夜もそうだったらしいが、ヘッポコ2号が静かだった。
SUPER BOX 以外の WINTER09 は久しぶり。
Africa は曲が好きだし、Let's Get Movin' は I 君のジャンプ炸裂で楽しかったです。
やっぱGKは土曜日が愉しいな。

更衣室で昨日のGKに参加していたATちゃんから赤ハゲへの怒りを聞いた。
私は鏡越しに見える赤ハゲの姿と声が嫌で、基本近づかないようにしているので気づかなかったが、まず臭いらしい。
そういえば以前まだ多少交流があった時、たまたま隣でボクシングやった時に臭かったのを思い出した。
そして遠くから見る限り赤ハゲは猫背が気になるものの、パンチやキックはましな方だと思っていた。
しかしスタンスが定まらず、どんどん後退してしまうそうなのだ。
ATちゃんは赤ハゲの後ろにいたために、色々な迷惑を被ったそうだ。
赤ハゲ、出来れば消えてほしいが、でかいんだから端や後ろでやって欲しい。
怒りの話もう一丁!
昨夜やはり更衣室でAYちゃんが怒りの表情で私に近づいてきた。
ロッカーで隣にヘッポコ2号が居たらしく、ヘッポコ2号の「変」さを不気味に感じたらしく、それが怒りとなってしまったみたいだ。
同感!なのだが、皆何故私に言う?(笑)

夜は母の家に行き、またもやパソコンサポートをして、夕飯をご馳走になる。
いつものデリバリー寿司の他に、ブロッコリーと桜海老の炒め物が何気に美味かった。