2009年12月24日(木)

白猫サンタ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

クリスマスイブだけど、平日で仕事だしクリスマス仕様の食事は昨夜前倒しでやっちゃったし、ケーキも食べちゃったし、普通にジムに行くし・・・

先日ダイソーで見つけた300円(税抜き)のペット用クリスマス衣装。
白猫の凛麗にかぶせたら、さぞかし似合うだろうと・・・もし拒否されても、この値段ならいいかって事で、購入。

案の定嫌がる(笑)

固まる凛ちゃん 

 ただかぶせてるだけ?の麗ちゃん

麗には大きすぎました 

・・・と、このように上手く撮影できませんでしたが、確かに白猫に赤い衣装は似合います。

さて本日のジムは通常通りOさんのパワーヨガ。
いつも最後にやる蜘蛛のポーズにおまけで「来年からこれもやります」って、孔雀のポーズ。
ポイントは肘をくっつけることなのだが、鳩尾にもってくると開いてしまう。
そのうちに少しは出来るようになるのかね?