2010年1月5日(火)

初パワーヨガ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今朝起きたら、また喉がイガイガする(-_-;)
なかなか復調しないなぁ。
いくらでも寝れるって感じです。

弟夫婦からのお年賀、ロイスダールのアーモンドリーフ
今年も凛ちゃんチェックは健在です。 

 麗ちゃんも負けずにチェックですよ。

午前も午後もうたた寝し、それでも夕方は何とかジムへ。
多分半月ぶり位の筋トレして、2週間ぶりのパワーヨガ。
正月明けってことで、いつもよりは緩め。
それでもきついんだけど、身体のあちこちを伸ばして、結構気持ち良い刺激。
最後の方で片足立ちのポーズをした時、歪みを指摘されたが、直しているうちにどれが正しい姿勢かわからなくなってしまった。
鏡が見えにくかったせいもあるけど、かといってこのレッスンは前のほうは落ち着かないんだよなぁ。