2010年2月13日(土)

オヤツはテーブルで

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日も寒くて、天気予報では日中曇りなのに、ほぼ一日中小雨ちゅうか小雪が降ってるよ。

土曜日のジム、今週のGP&GKは I 君。
また例の裏取り原人♀が来ていたが、今日は前程目立たなかったかな?
GP45は19名で、♂6名。
1. WARM-UP / September /October09
2. LEGS / Smells Like Teen Spirit / October09
3. CHEST / Just Fine / Winter09
4. Bonus BACK & LEGS /To Love You More / Winter09
5. MORE LEGS / Big Girls Don't Cry / Winter09
6. CORE / Hollywood Nights / October09
7. STRETCH / Take Me There / October09
BACK & LEGS は音楽的にもこれが一番好きだな。

GK45、ちゃんと数えなかったけど25名位。
全曲 July09 で、July09 の Bonus track は2曲とも好きなので嬉しい。
原人はいたけど、ヘッポコ2号も居なかったし、ノリが同じSパパもいたので楽しかった。
しかし原人は他の人と合わせようという気がないのかね?
1. WARM-UP / Summer of '69 / Bryan Adams
2. BOX / Go, Speed Racer, Go / Ali Dee Theodore
3. MUAY THAI / Iron Man / Black Sabbath
4. BONUS KICKS / Give It 2 Me / Madonna
5. FIGHT / Rockstar / Frankie Gada vs. Raf Marchesini
6. SUPER BOX / Vacation / The Go-Go's
7. BONUS FIGHT / Don't Speak / No Doubt
8. COOL DOWN / Everybody Hurts / R.E.M.

凛麗のオヤツタイム。
私が横着して、ソファに座ったままなので、当然凛麗はテーブルの上からおねだり。
凛ちゃん、爪が痛いんですけど・・・ 

 この後、凛の爪を切りました。

凛も麗も足短い(-_-;) 

こんな寒い冷たい天候だけど、今日の夜は十条店まで遠征。
Wさんがエアロビクスインストラクター養成コースを受けていて、今日はその卒業レッスン。
膝も本調子じゃないし、昼間GP&GKに参加しちゃったし寒いし・・・
Wさんのエアロビクスのレッスンは今後受けられるとは思うけど、卒業レッスンは今日だけなので参加したかったのだ。
参加者20名位の半数以上は講師陣や養成コース出身のイントラと本社とかの社員の皆様。
私なんて後ろが I 川さんで緊張で、しかも途中で足踏んじゃったし(-_-;)
Wさんは白のハーフパンツにホットピンクのタンクトップで、いつもGPやGKのレッスン時はノーメイクなのに化粧していてカワイイ。
もちろん緊張しているのだろうけど、ミスしてもすぐにフォローできてるし、リードも何とか間に合ってるし、何より楽しくて初めてにしては上出来だったと思います。
私は久々のエアロで、初中級といえどもちょっとハラハラでした。
でも間違えてもWさんの為にもひたすら笑顔でやり通しました。
しかし最後の方ではかなり脚に負担が来ていて、この後ハイインパクトだったら辛いなと思いましたが、筋トレだったので何とかセーフ。
Wさんのデビューが楽しみです。