2010年3月18日(木)

旅行打合せランチ

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

今週の平日休み、2日ともお出掛けでちょっと疲れた。
今日は約4ヶ月ぶりにM代ちゃんとランチ。
いつもは年に1度って感じなんだけど、一昨年あたりから一緒に旅行に行こうという話が持ち上がり、暖かくなってきたことだし、そろそろ話を本格的にまとめようと会いました。
会ってしまえば話はどんどん進み、取り合えず予約入れちゃいましたが、お互いの仕事の都合もあるのでもう少し保留です。
ちゃんと決まったらまた報告します。

今日のランチは・・・
新宿のBrooklyn Parlor 

 美味しかったけど食べにくいバーガー

スペシャルランチ 

店内は落着いた雰囲気で、約2時間ゆっくり出来ました。

ジムはOさんパワーヨガラストの日。
苦手だけどOさんだから参加したパワーヨガも慣れてきたら面白くなってきて、火曜日の I 川さんのパワーヨガにも参加するようになった。
パワーヨガ、やってよかったです。
これもOさんのお陰です。
今日はハーフムーンから最後はチャタランガから片足を床に付けないで胸に近付けるなんて、とってもキツイポーズをさせてくれました。
終わった時は放心状態でした。
今日は疲れたのでエアロベーシックはやめておきました。

Comments