2010年3月21日(日)

休日はパスタ

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

明け方もの凄い風で、さすがに目が覚めました。
本日、夫はマラソン大会だったのですが、中止となりました。

ジムに行って、トレーニングしてからK野さんのボクシング。
連休の中日だからか、ちょっと少なめ。
ウォーミングアップの音楽がLed Zeppelin の 天国への階段をアレンジしてあるっぽい♪
好きな曲なので、最初からテンションアゲ↑
後で聞いたら、やはりそうだった。
音源、欲しいな♪
コンビネーションは先週と同じ。
心拍数MAXにあがり汗もダラダラ、声も出さないのにハイテンション!
テンション上げ過ぎでフォームが崩れていないか心配でしたが「先頭に相応しい動きで有難いです」との事でした。
終了後すぐにエアロバイク漕いで有酸素運動のダメ出ししましたが、漕いでる最中ずっと汗は止まらず「シャワーを浴びたようだ」と言われました。
あー疲れた!
でも気持ち良い!

本当のシャワーを浴びてから I 君のパーソナルストレッチ。
本当は15分のストレッチだけなんだけど、ストレッチ30分以上で更に骨盤の歪みなども見てもらっちゃって助かりました。


さて休日の夕飯のお話。
平日夫と一緒に夕飯を食べることがあまりないので、休日は外食じゃない場合は、麺類が多い。
麺類はのびちゃうから、作って置いておく事が出来ないので、一緒の時に作ることが多い。
鮭とアスパラ、キノコにトマトまで入れた醤油とペッパーのパスタです。
麗の顔が湯気でボケてる? 

Comments