2010年3月20日(土)

シャーロック・ホームズ

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

熱いくらい暖かくて強風の土曜日。
強風ゆえに洗濯干しもままならず・・・

今週のGP45&GK45はWさん。
GPもGKも参加者25名。
土曜GKは20名超えも珍しくないが、土曜GPが25名というのは珍しい。

GK7曲目はMUAY THAI でした。
7曲目でデコイターンとジャンプランジはキツイ。
January10 は「キツイ」とばかり言ってる気がする(-_-;)

GPもGKも動いている間は腰の痛みも気にならず、家にいる時のほうがダルいかも・・・

夕方はMOVIXでシャーロック・ホームズを観に行きました。
中学生の頃コナン・ドイル読んでたと思うが、細かいことは覚えていないなぁ。
映画は私のイメージしていたシャーロック・ホームズはもっとスマートだった気がするけど、ロバート・ダウニーJrのホームズも中々(^・^)
推理映画というよりアクション映画みたいだったが、とても満足な出来でした。

映画を見終わってもまだショッピング出来る時間だったので、色々見ていたらつい買っちゃいました。
なんちゅう写真の撮り方(笑) 

スニーカーばっかりなので、たまにはこんな靴も履いてみましょうかね。
でも本当に履くのかな?

Comments