2010年3月23日(火)

サウナの板がキレイになった

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

3連休後の仕事は辛いものがある。
何だかんだと忙しく、あっという間に終業時間になったのが幸い。

ジムはパワーヨガの前にちょこっと筋トレ。
今日は仕事だったのでジム入りが遅くなったら、昨日が休館日だったせいもあり、マシンは混雑して思うように使えず、結局マットの上で出来るトレーニングにしました。
I 川さんのパワーヨガは人数少なめで、有難い I 川さんチェック(^・^)
ウォーリアワンで腰を前に向けなきゃなんだけど、後に流れている感じがして、前に前にと意識はするんだけど、本当にこれでいいのか?
だって治されないからって正しいとは限らないし、いつもこれでいいのか?の繰り返し。
来月からパワーヨガは週一になってしまうので、自主トレが必要か?

終了後シャワーを浴びてサウナに入ると・・・ビックリ!
慣れてるし、半ば諦めていたサウナのボロボロの板がキレイになってる。
思わず「おおっ!」と声を上げてしまい、笑われました(-_-;)

さてこの画像はK子さんから頂いた、猫の鍋つかみとお魚の鍋敷き。
可愛くて使うの勿体無い 

でも使わなきゃもっと勿体無いよね。

Comments