2010年3月24日(水)

スパークリングチョコレート

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

会社裏の公園の桜、開花を確認したのに、本日は何と言う寒さ・・・
開花宣言があると寒くなるのは毎年の事です。

凛がちょっと膀胱炎ぽくって、薬を飲ませれば治るのだけど、凛を病院へ連れて行くのは至難の業。
麗ほど恐がりでは無いけど、超暴れん坊(レディだけどね)
ジムの猫師匠Sさんに伺うと「それなら薬をあげるわ」と、さすが何匹も飼ってるだけあります。
Sさん今日はジムに来ないとの事だけど、買い物に出るからと結局ジムの前で待ち合わせ、薬を頂く。
本当にいつもお世話になります。

本日の私のジムは、筋トレをいつもより丁寧に一通りして、エアロバイク漕いで、スタジオに参加しなかった割には、長時間の滞在。
スタジオレッスンがメインの日は、トレーニングが手抜きになってしまうので、こういう日も必要ね。

バレンタインの頃、スーパーで見つけたスパークリングチョコレートドリンク。
噂では超甘いという話でしたが、炭酸もチョコレートも好きな私としては買っちゃいますよね。
買ったはいいけど、中々飲む機会が無くて・・・1ヶ月ほど寝かせてみました(笑)
確かに甘いです。
これ1本を一気に飲むのは、いくら炭酸とチョコレートが好きな私でも難しい。
でも一口飲むのは、かなりいける。
夫は「酒に入れると美味しいかも」と、半分残して夜ジンに入れて飲んだが、お勧めらしい。
シュワシュワ〜♪ 

Comments