2010年4月7日(水)

加賀麩

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

昨夜張り切りすぎたので、今朝はかなり筋肉痛。
午後から雨の予報だったけど、電車通勤が面倒で自転車。
案の定帰りは降られたけど、合羽もどきのフードで事足りてセーフ。

会社のSさんご主人のお姉様(80代)はアメリカ人と結婚し、アメリカ在住。
その義姉様が先日来日していて、帰国のお土産にお取り寄せした金沢 加賀麩不室屋、ひとつお裾分けに預かりました\(^O^)/
背景に桜をもってきました。 

 マグカップってのがイマイチですが(-_-;)

とても上品な味で、自宅用にお取り寄せは勿体無くて出来ないが、贈り物にはいいかもしれない。

昨日の筋肉痛は残ってるし、寒いし、ジムは風呂だけにしちゃおうかと思ったけど、せっかくパーソナル再開したところだし、一通り筋トレ&エアロバイク漕いでみました。

Comments