2010年4月6日(火)

デカっ!

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

やっと暖かくなり、冬物を全部しまいたくなりますが、まだまだ安心は出来ない気がします。

9時の開店を目指して銀行に行き、窓口で用事を済ませ、買い物して帰宅。
10時に台所の水栓交換の見積に業者が来て「これなら車に積んであるから、1時間あれば交換できます」と言うので依頼。
凛麗は別室にお引取り願った。

業者の兄ちゃんと猫の話になり、最後チョロチョロ出てきた凛を見せると「デカッ!」って・・・
麗より凛は大きいけれど、そんなデカイ猫だと言う認識はなかったが・・・そうか、デカイのか(笑)

5キロしかないのに失礼しちゃうわっ! 

確かに5キロは雌猫としてはデカイかも・・・(-_-;)

4月からの火曜日のジム、 I 川さんのパワーヨガは変更なしですが、その後の「初めてラテンエアロ」が同じ I 川さんでAER☆STERになりました。
このレッスンは去年の夏イベントで一度経験したきり。
楽しかったけど、出来なかった記憶が・・・(-_-;)

まずはいつものパワーヨガから。
木曜パワーヨガの参加者が流れてきて、30名弱の大盛況。
スタジオが暑くてホットヨガ状態で、汗ダラダラで何度も何度も汗拭き拭き(;^_^A

そしてAER☆STER、私も含め試しにとりあえず参加する人が多いみたい。
I 川さんも緊張しているみたいだ。
ハイインパクトが多いって聞いていたので、体力的にもつか心配でした。
体力は何とかもったけど、手振り付きのヒールジャックは出来ない、ラテンテイストの動きは変だし、鏡に映った自分が可笑しすぎます。
それでも1ヶ月同じ振りなので、そのうち覚える?
かなり楽しかったです。
翌日仕事で時間的には遅いけど、毎週参加しようと思います。

Comments