2010年4月22日(木)

お腹の風邪?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日より10℃も低いし雨だし・・・
毎年4月は気候が不安定だと思うけど、こんなに日替わりだったっけ?

月曜日からお腹が痛くて、下り気味(-_-;)
月曜日は軽い食中りかと思ったけど、今日も時々お腹が痛くなって、トイレに駆け込む。
でも食欲はあるし、気持ち悪い訳でもないので、運動は出来る。

午後、雨の中徒歩でジムへ。
午前中買い物に出た時より寒い。
30分程脚の筋トレして、Wさんのエアロベーシック40分。
今日は少なめで15名も居なかったかな?
スタッフのK嶋さん♀が抜打ち参加していたが、若くてスポーツジム勤務なのにエアロは全く(-_-;)
このレッスンは基本に忠実に、姿勢を正して腹筋引締める意識をしているので、かなり疲れる。
今日はチャレンジの日だとかで、レッグカールのところでビハインドが入った。

骨盤リセットでは一生懸命動かしていたら、Wさんが直しに来た。
足首を内側に倒すのだが、私は膝や足首に力が入ってしまい、本当は骨盤から動かさなきゃ駄目らしい。
最近ダメ出しされてばかりだなぁ。
「次回は内腿と外腿のトレーニングを入れましょう」・・・どんどん増えてく。

夕食にキンメ鯛の干物を焼いたら、凛麗が臭いの素を求めてウロウロ(^・^)
しかし魚を焼くと後始末が大変だなぁ。

この画像は昼間だけど、アロマキャンドル焚いてます。

このゆらゆらしてるの気になるにゃ♪ 

下のイスでは麗が寝ています。

Comments