2010年5月23日(日)

麗に起こされても起きれない

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

昨夜ジムのあとの買い物と、帰宅も結果就寝も遅かったせいもあり、本日は本格的な朝寝坊。
麗にペロペロされて目覚めても起き上がれなかった。
こんなに起きれなかったのは久々です。

雨だったので徒歩でジムへ。
自主トレーニングのつもりだったが、考えるのが面倒になり、AさんのEnjoyShapeに参加。
大したことやってる訳じゃないのに大汗(;^_^A
K野さんのボクシングも2週間振り。
前半と後半のコンビネーションが逆になった。
前半ステップインでワンツー→すぐにバックステップで戻りストレート左フック→一拍おいてジャブ、ステップインワンツー。
後半ワンツーフックストレート→ジャブ左ダッキング→ワンツー。
昨日と同じくスタジオは蒸し暑く、疲れも倍増。
今月のボクシングは心拍数が上がってキツイね。
今週もボクシング終了後は、シャワーを浴びたようなビショビショぶり。

「いつもありがとうございます」と頂いた袋の中身は、紅茶でした。
紅茶は大好きなのですが、中々ゆっくり飲む時間がなくて・・・
せっかくだから美味しいケーキでも買って来ましょうか(^・^)

Park Hyatt の紅茶 

Comments