2010年5月22日(土)

イオンレイクタウン

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

暑くて天気も良いカラ洗濯日和なんだけど、中々起きれなかった土曜日。

2週間振りのGP&GK
今週はWさん。
GP45は参加者♂5名♀10名
January10 のノーマルバージョンで、 CORE だけ一番嫌いなJuly09
久々のGPは何をやってもキツク、特にこのところ右手首が調子悪いので、 CHEST のプッシュアップはまともに出来なかった。
1. WARM-UP / Please Don't Leave Me / Pink
2. LEGS / Fox On The Run / Sweet
3. CHEST / Right Round / Flo Rida
4. BACK & LEGS / Livin' On A Prayer / Bon Jovi
5. MORE LEGS / Desperado / Eagles
6. CORE /Africa / July09
7. STRETCH / Waiting On The World To Change / John Mayer

続いてGK45は約25名。
こちらもJanuary10 のノーマルバージョン。
来月から April10 だから最後のお浚いかな?
1. WARM-UP / Yeah! / Usher feat. Lil Jon and Ludacris
2. BOX / Learning To Fly / Pink Floyd
3. MUAY THAI / Far From Over / Frank Stallone
4. KICKS / Sugar Sugar / Wilson Pickett
5. FIGHT / Boom Boom Pow / Black Eyed Peas
6. SUPER BOX / Layla / Eric Clapton
7.MUAY THAI / Rock This Place / Danger Bass
8. COOL DOWN / Rehab / Rihanna
ふと気付くと、参加する時は私の後方にいる原人♀が右のほうにいた。
最初とっても静かなので、どこかで何か言われたか?と思ったけど、やはり途中から煩くなった。
そして1人でどこかでやってると思われるオプションをつける原人(-_-;)
フォームがカッコよければまだいいのだが、変だから醜い!
暑いせいもあり、いつもの元気が出なかったGK。
テンション低目がWさんにはわかったらしく「暑いのはこれから!」と発破かけられ、何とか頑張りましたが、かなりヘロヘロです。

出掛ける予定があるので、ストレッチして終了。

Y美ちゃんからキティちゃん型のマドレーヌを頂きました。
レモン風味で美味しい 

ジムから戻って、洗濯だけ済ませ、越谷イオンレイクタウンへ。
スポーツオーソリティの割引ハガキが来ていて、夫が欲しいものがあるというし、どうせならまだ行った事のないレイクタウンへ行ってみようという事で・・・
レイクタウンは想像以上に広くてビックリ!
そしてスポーツオーソリティは一番奥。
たどり着くまでに1キロ以上あるんじゃないか?
パリでブラウスを購入した店がここにも入っていて、あのブラウスも売ってました。
日本でも手に入るのはちょっとガッカリだけど、パリで買った方がかなり安かったのでホッとしました。
ここを含め、他にも私好みのショップが色々あり、こりゃセールの時期に再度来るっきゃないわ!

肝心のオーソリティ、夫の目当ての物、ひとつは気に入ったのがあったが、もうひとつは気に入ったのがなくて、ついでに?私もセールになってたハーフパンツとTシャツ買っちゃいました。

本当に広くて、歩き疲れました。

Comments