2010年5月25日(火)

まだ時差ボケですか?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

凛に起こされることもなく、時間通りに目覚めたが、それにしても眠い。
帰国して一週間経ったのに、まだ時差ボケかね?

昨日風呂に入らなかったので、まずはジムの朝風呂。
買い物やら銀行やら用事を済ませて帰宅すると、やっぱり眠い。
仕方ないので欲するままにソファ寝。

何か訴えるような麗の眼差し 

夕方になってもダルクて頭痛もするので、頭痛薬飲んで一眠り。
栄養ドリンクも飲んで、そこまでしてジムへ行くか(笑)
パワーヨガだけにしようかとも思ったが、それを許す体重じゃなくて・・・
しかしパワーヨガをやったら少しスッキリした。
立ち木のポーズで、どうしても重心が外に行ってしまい、親指に力を入れようとするとふらつく。
これはまた課題だわ。
続いてAER☆STER
今月のショータイムは2回目にしてもう最後。
先週よりはマシだけど、何となく楽しめないまま終了。
スタイルもラテンテイストから変更になり、まぁた訳わからない動きで(-_-;)
殆ど真似事しか出来ず、いや真似すら出来てないかもしれないなぁ。
何度も言うが、スタイルがなきゃもっと楽しいのになぁ。
さて来月はどうなることやら?

Comments