2010年6月1日(火)

やっと捨てられた

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

爽やかな6月の始まり。

先週かけたパーマ、サイドのかかりがイマイチ甘く、今日かけ直しに行ってきました。
この美容院の担当者、顔はまあ好みの範囲かな程度だけど、小柄な細マッチョ系で体系はドストライク。
今日話してたら、学生時代アマチュアだけどボクシングジムに通った経験ありとかで、益々お気に入りになってしまった。
暫し筋肉談議。
通う回数が増えたりしちゃたりして(^・^)

話は変わって、5月は天候不順で衣替えも滞りがち。
やっと冬物のコートを全てクリーニングに出し、クローゼットのチェックもした。
クローゼットの中にはこの冬は一度も着なかったコートが数枚。
その中のひとつ、15年位前に購入した、私の買い物の中では最高額の皮のコート。
デザインも時代遅れだし、ここ10年近く着ていないのだが、さすがの私も高価故に捨てられなかった。
かといって着ることもないだろうなぁと・・・
ほぼ毎年一応チェックをしていたのだが、今回見たらなんとカビが生えていた。
皮だもんねぇ。
カビが生えちゃあ仕方ない、思い切って捨てられました。
通りがかったのは凛ちゃんですよ。

一応記念にデジカメ撮ったのでした。 


ジムは I 川さんのパワーヨガから。
今日は背中の緊張を意識して!との事。
それは結構いつも気をつけているんだけど、今日もバランスが上手く取れない。
バランスが外に逃げちゃうんだよなぁ。
これは今後の課題です。

そしてAER☆STERは6月になり、また新しいコリオ。
ウォーミングアップは半年同じで、3ヶ月目ともなると多少覚えてきたけど、やっぱりキメラレナイ。
今回のメインは手振りも何とかなりそうだし、これは楽しむレベルにいけるかな?
そしてやっぱり訳がわからないスタイルパート。
自分のスタイルでって言うけど、かっこ悪いったらありゃしない。
クールダウンの最後のきめポーズ、初めてまともに出来ました。

Comments