2010年5月31日(月)

南与野

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

午後、社用で埼京線の南与野という駅にある取引先に行く。
本日必着の請求書の差替えが出たので、持って行ったのだ。
距離的には片道160円と、大したことないのだが、乗換え2回は面倒だった。
それにしても南与野駅前・・・見事に何も無い。
高架下にあまり大きくないスーパーとマクドナルドはあったけど、どちらの出口も目の前は公園。
マンションとかも少ないし、駅の近くに「家」がないんだよ・・・夜になったらもっと寂しいだろうなぁ。

西口 

 東口

野良犬でもいるのか? 

いつもと違った事すると、何気に疲れる(-_-;)

ジムは3週間ぶりのGroup Stepと4月以来のGP60。
Group Step は13名かな。
I 君もサマになってきたし、リードも上達したよ。
オバちゃんたちがとても上達していてビックリ。
January10 は今日で終了。
次回は2週間後だが、楽しみです。
それにしても汗ビッショリ!

続いてGP60は10名。
少なくてちと淋しいが、赤ハゲがいないのでとっても爽やか!
1. WARM-UP / Please Don't Leave Me / January10
2. LEGS / Smells Like Teen Spirit / Nirvana / October09
3. CHEST / Ice Ice Baby / October09
4. BACK & LEGS / Livin' On A Prayer / January10
5. TRICEPS / Miss Kiss Kiss Bang / January10
6. BICEPS / Waking Up In Vegas / January10
7. MORE LEGS / Life In A Northern Town / July09
8. SHOULDERS / U Can't Touch This / January10
9. CORE /Africa / July09
10. STRETCH / Waiting On The World To Change / January10
GPに関してはあまり人の事言えないが、男子で綺麗なフォームの人はイントラ I 君以外皆無。
ってかGKもそうなんだけど、♂ってフォームに拘らないのかね?

疲れ序にエアロバイクも20分漕いで、週初めから飛ばしすぎかな?

Comments