2010年6月7日(月)

定価でも高くないのに・・・

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

昨夜は早々に就寝しました。
久々の連続レッスンは疲れます。
今日が休館日で良かった。
・・・ってイントラでもあるまいに(笑)

仕事じゃあないんだから、疲労したりどこかが痛かったりしたら休めばいいんですよ。
しかし、それが出来たら苦労しませんの(-_-;)


会社帰りにララガーデンに寄りたかったけど、頂き物やらなんやら何気に荷物が多いので、一度帰宅。
凛麗にご飯をあげて、人のご飯をタイマーセットして、洗濯物たたんで再出発。

必要なものを買う前に、もうすぐ訪れるであろうセールの下見。
セールの頃に残ってるかどうかは別として、現在どんな感じか何件かのショップをチェック。

実は今着れる用の、半袖よりは少し長め(五分とか七分)のチェニックブラウスが欲しくて色々探していたのだけど、気に入ったデザインや柄は半袖ばかりで、中々これってのが見つからない。
安いのばっかり探してるからなんだけどね。
そしたらあるショップで目に付いたディスプレイしてあるチェニックブラウス。
値段は定価でも3,990円と決して高くはないのだが、このショップはセール時になると70%OFFとか、更にタイムセールでそこから30%OFFとかやるイメージがあるので、どうも定価で買う気になれないのだ。
しかし、裾の刺繍とか襟ぐりの感じとか気に入ったし、袖もかろうじて5分丈だし、いいよなぁ。
そしたら今日まで全品10%OFF(明日から全品30%OFFだったりして)だって言うし、ララガーデンのポイントが1,000円分貯まってるので、2,700円位で買えるじゃん。
何度か手に取り、暫し悩んだが、買う事にした。
まずはポイントを金券に交換。
次は色決め。
ホワイト、アイボリー、濃紺とあり、ディスプレイしてるのはホワイトだったが、濃紺も珍しく捨てがたい。
しかし、中にキャミを合わせる事を考えたり、ボトムスとのバランスを考えると、無難でちょっとつまらないけど・・・これかなぁ。

さてお会計。
ポイント金券を最初に出したので、それをふまえて2,690円の表示かと思ったら、ナント1,000円引きの商品だった。
そんなの目に入らなかったけど、ラッキー\(^O^)/
結局1,690円でGET♪

麗と同化するホワイトにしました 

単品画像にすると割烹着みたい・・・