2010年6月8日(火)

梅雨が近い

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜の夕食後の事でした。
なんかムカムカする・・・
同じものを食べた夫は何でもないのに、このままの状態はツライ。
そこで半強制的に嘔吐。
私は割と簡単に出来ちゃう方ですので、出しちゃえばスッキリ・・・しないんです。
仕方ない、もう一度トライすると、まだ残ってました(-_-;)
そこでやっとスッキリしました。
何だったんでしょうねぇ。
ただ、私は時々あるのです。
今朝は普通に食欲もあったので、もう大丈夫でしょう。

梅雨が近いからか、蒸し暑い今日は、凛麗もだれ気味です。
今週末は入梅でしょうか?

あふぅ〜眠いのよぉ〜 

 よいしょっと・・・まずはストレッチ。

お母さん、何か用?  

日中は上手く時間が使えず、気が付けばあれこれやらないまま夕方、ジムに行く時間。
ストレッチして、ちょっとだけ脚のトレーニングして、パワーヨガ。
今日は最前列にいっちゃったので、薄暗いスタジオながらもフォームがよく見える。
身体がなるべく平べったくなるよう、お尻を引っ込めて胸を張って・・・ってのが、チラ見だけど確認できる。
それにしても脚上がらないなぁ(-_-;)

続いてAER☆STER 今月は2回目。
半年同じのウォーミングアップは大分慣れてきて、一応ウォーミングアップになるかな?
先週やったはずなのにコリオはところどころ飛んでるし、相変わらずアタフタ。
ショータイムも楽しいんだけど、イマイチ綺麗に動けてないなぁ。
そして鬼門のスタイル・・・「テキトーに」って言うけどさぁ、基本が出来てこそのテキトーなんだから、順番さえ覚えられないんだから・・・ I 川さんに申し訳ないからなるべく笑顔を絶やさないように動いてるけど、心は不貞腐れ気味(笑)