2010年9月2日(木)

食欲が落ちない

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今年の夏は異常な暑さで、このところ厚さに慣れてきたというより、体が疲れてきた感じなんだけど、不思議と食欲が落ちない。
落ちないどころか、何だか凄く食欲があるんですけど・・・
食欲があるから、何とかバテないでいられるのかもしれないけど・・・

今日のジムはゆったりモード。
連日のハードスケジュール、こんな日もないとね。
でも体重増加なので、風呂だけにはしなかった。
トレーニングして、エアロバイク30分漕いで、サウナ2回入って終了。

木曜日は夫の通うジムが休館日なので、私も早めに帰宅し、一緒に夕ご飯。
あぁ、またいっぱい食べちゃいました。


夏のお土産シリーズ、ご当地限定のお菓子。

見えないんだってばっ!  

 ちんすこう&じゃがりこ&きのこの山

全部美味しく頂きました。

Comments