2010年9月24日(金)

TOMO&SATOMI

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

午後から雨だって言うし、気温も低いので電車通勤にしたのに・・・行きも帰りも傘要らず。

前々から気になっていた、この花。
いつも自転車でスーッと通り過ぎちゃう場所なのですが、やっと画像に収めました。
ルコウソウだって 

品種のひとつでサイプレスバインは、色々な色があるようで・・・どっかに咲いてないかな?


*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*

本日の夜は待ちに待ったGK60のイベント。
イントラは我らがWさんことSATOMIと、BFSジャパンの第一人者カリスマインストラクターTOMOさんとのジョイント。
ずっとオファーしていたそうで、やっと実現。

通勤時は雨が降らなくて自転車でもよかったじゃんと思いながら自転車でジムに行くとポツポツ降ってきた。
ニャロメ(古っ!)
今日のイベントは500円だけど有料なので、どうするのかなと思ったら、 I 君が説明要員でフロントに居た。
チケットを券売機で購入し、整理券を貰う。
整理券ナンバーは申込み順で3番。
スタジオではGP45の最中だけど、いつものようにストレッチとマットに行くと、既にTOMOさんがストレッチをしていたのでご挨拶。
アメーバブログの読者登録させてもらった旨を伝えると、ちゃんと覚えていてくれて感激。
TOMOさんは超顔が小さくて、髪型も鬣のようにカッコよく、さすが「筋肉は世界最高のアクセサリーだ」と言うだけある、綺麗な体。
K子さんなんて本人の前で「綺麗〜!」って言っちゃうし(^・^)
ビックリしたのはKOちゃんが親しそうに挨拶してたので聞いたら「実は中学の同級生」!!

一応整理券番号順にスタジオ入りし、参加者は数えなかったけど入館時に聞いたら申込は31名だって。

TOMOさんの手拍子でレッスンが開始され、最初から高テンション!
まだ9月なので、曲はJuly10 ノーマルバージョン。
WARM-UP から声出して、温存なんて許してくれない。
キックのかっこよさったら、もう自分でやるより見ていたい程、見惚れてしまった。
TOMOさんはオプションもバンバン入り、しかも猫真似ニャンニャンとかウサギのピョンピョンとか(笑)
後で赤ハゲがそれをやった時は殺意を覚えたが仕方ない。
いつも以上にシッカリ手を抜くことなく動いたが、アドレナリン放出のせいか「疲れた〜」感がなく、あっという間の60分でした。
さすがに8曲目 MUAY THAI は殆ど跳べませんでしたけどね(-_-;)
1. WARM-UP / Paparazzi / TOMOさん
2. BOX / Jump / TOMOさん
3. MUAY THAI / Saturday Night's Alright For Fighting / TOMOさん
4. KICKS / Dance, Dance / SATOMI
5. FIGHT / Ice Ice Baby / SATOMI
6. SUPER BOX / Lovin' Every Minute Of It / TOMOさん
7. FIGHT / Rhythm Is A Dancer / TOMOさん
8. MUAY THAI / TAAC / SATOMI
9. CONDITIONING / 21 Guns / SATOMI
10. COOL DOWN / Looking For Paradise / SATOMI

最後に全員でジムのブログに載せる記念写真撮影。
シッカリ隣に並んじゃいました。
TOMOさん、また来て下さいね。

Comments