2010年9月29日(水)

中ノ島ラスク

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

休みを交代したので、本日も休み。
久々の秋晴れで、やっとテンションも上がる。
寝室のカーテンを洗濯したり、雨の日じゃ出来ないこと色々。
こんな日の方が、昼寝も気持ち良い(^・^)

E子ちゃんから大阪土産頂きました。
中ノ島ラスク。
なんでもたこ焼き味のもあるらしいが、やっぱり甘い方がいいよね。
えっ?麗ちゃんの?  

 全くぅ、いつも写真だけなんだから!

あくびも出るというものです。


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

今日のジムは筋トレと I 君GS45。
来月から水曜日はGS45の前にGP60が入るので、脚がきついかもしれない。
自主トレーニングする日が少なっちゃうかな。
ちょっと早く行き過ぎて、トレーニング一通りしたら時間が余ってしまった。
ひたすらストレッチ。

GS45、参加者は数え忘れたけど多分15名。
鏡越しに I 君を見たり、自分を見たりするとどおしても鏡越しに赤ハゲが見えてしまうのが嫌で、今日は赤ハゲがステップ台を置いてから、 I 君との位置を見て、赤ハゲの隣だけど鏡越しには見えない場所にした。
そしたら更にKZさんがもっと見えにくい自分の位置と換わってくれた。
全く見えない訳ではないけど、殆ど I 君に隠れて見えなかったので良かった(^・^)
本日の I 君、何だか動きが重そうで・・・ミスも多かったし・・・
後で聞いたら酒が抜けてないとかで、駄目じゃん!

Comments