2010年9月28日(火)

雨の公園

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

またもや朝から雨。
それでも9時前にちょっと止んだので、買い物。
それが正解!
その後、雷と共に凄い雨。

午前7時頃、自宅前の公園 

 通路から見える高層マンションも上階は見えず・・・

昼前、大雨の時の公園 

雨の激しさを物語っております。
ちなみに高層マンションは上階どころか全く見えず・・・
直線距離役1.4キロです。

肌寒いからソファに座ると必ず麗が乗ってくる(^・^)

夜はジム。
今日は出遅れ、パワーヨガの前にストレッチがあまり出来なかった。
太陽礼拝からのポーズから立木のポーズなんて珍しい。
最後は座位で片足をもう片方の足の付け根に乗せ、乗せた足と同じ手を後から回して乗せた足を持ち・・・持てません。
そもそも膝が柔らかくないし、足首も硬いから痛くて駄目です。
その後の鳩のポーズは何とか出来るんだけどなぁ。

AER☆STER 来月から新曲となるので、半年同じだったウォーミングアップ Quake you up と クールダウンの All that ともお別れ。
また来月からある程度覚えるまで、ウォーミングアップにもクールダウンにもならないよなぁ。
今日は今月の曲 Roundabout ショータイムを2回やった後、本当はいけないんだけど内緒(このブログは大丈夫だろう)でスタイルの3曲を3曲ともやった。
何とか誤魔化しつつやれるようになったけど、基本の動きが出来てないから変につきる(-_-;)
次回からはスタイルがなくなるので嬉しい反面、毎月の曲が長くなり難易度もあがるとか・・・
楽しみだけど、かなり不安。
今日は9月19日に行われたAER☆STERカップで地元店から出場し、見事エンターテイメント賞を獲得した男子6名のチェリーボーイズがパフォーマンスをお披露目してくれました。
6人中2人はエアロビクス未経験、2人はエアロスター未経験、なのに I 川さん特訓のお陰でちゃんと出来てるし、6名のフォーメーションは想像以上にカッコよかったです。

Comments